スポンサーサイト


ドドドドド

ジョジョアニメが熱い!!!!!



久々に、熱い。


最近なかった、興奮で震えるアニメ。


OPがカッコいいったら・・・一日中頭の中をヘビーローテーションしております(笑)



わたしは大抵いつもアニメから入るので(^_^;)
ジョジョもアニメから入りました。
OPからEDまで30分、ゾクゾクしっぱなし。
私の好きな「バキ」や「蒼天航路」と同じく、中毒性があるッッ!!


目が離せないとはこのこと・・・


まだ原作を読めていないので、読みたくてしょうがない。
ふつうにジョジョ立ちができるところまでいきたい(笑)





そして、そして。
「ジョジョ展」に行って参りました!

はあぁ~~すばらしかったです
まだ興奮冷めやらず。


原画の迫力!
あの斬新で迷いのない構図・色づかいは、どこから出てくるのでしょう・・・
「日本八景」の和なイラストや、GUCCIとのコラボイラストも素敵でした。

会場も、よく見ないと気づかない、細かなところまでジョジョ仕様になっていて。

ジョジョの世界を全身で満喫できました♪




もちろん、
「ARオラオラ体験」や「スタンド体験」もしてきましたよ!




最後に、作中に出てくる「ごま擦り団子」をお土産に。
奥歯で食べるように・・・と思いつつ、やっぱり前歯で食べてみた!
ぐちゅううう~~!と蜜が飛び出なくてよかった(笑)
とってもうんまかったです




これから寒くなっていきますが、今年後期はジョジョで熱くなる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

