スポンサーサイト


らく魔女新刊

10月刊のお知らせです。

らくだい魔女シリーズ16巻が発売中です。
挿絵描かせていただいてます。



らくだい魔女のデート大作戦 (ポプラポケット文庫 児童文学・上級〜)らくだい魔女のデート大作戦 (ポプラポケット文庫 児童文学・上級〜)
(2012/10/06)
成田サトコ

商品詳細を見る


約1年ぶりのらく魔女新刊です。
デートということで、フウカはおめかししていますね。チトセはそれなりに(^_^;)

背景はとある場所の室内なのですが・・・どこだかわかりますでしょうか?
もっと暗くするつもりでしたが、表紙なので明るくなりました。
ここがどこなのか、物語を読んで確かめてください~。


今回は初回特典に、イラスト入りのキラキラシャーペンがついてきます


詳しくはこちら

らくだい魔女HP
ポプラ社HP

コメント

らく魔女最新刊!!

読みました読みました読みましたらく魔女!!!((黙
あれはホントに最高だった・・・!!!!

こんにちは。らく魔女オタクのキトリです!((←

千野先生、今回の絵もすばらしすぎますっ (*≧▽≦*)ノ
表紙絵だけでニヤニヤが止まらない・・・((え
どの挿絵もとっても好きなのですが、
個人的には、チトセがフウカからチケットをもらうシーン、
あのときのチトセの表情がかなりツボでした((w´ω`w))

表紙の場所は、もしや あの「月光座」では!?
裏路地のレトロな映画館・・・
・・・・う〜ん、私の住む町にもあったらいいのになぁ。
チトセとフウカ、レイア様とアベルさんのように、
そんなところでデートしてみたいです〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
(↑独り身の願望。)

千野先生の絵、本当に大好きです。
体調があまり優れないとお聞きしましたので、
ご無理はなさらないでください。
陰ながら応援しております!! (o^-^o)

それでは☆

2012/10/10 (Wed) 20:48 | キトリ #hQ0kIU9A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

