スポンサーサイト


らくだい魔女最新刊。

ポプラポケット文庫、
第12巻「らくだい魔女と魔界サーカス」発売中です。
今回は初回限定でキラキラデコシールつきです。

早速デコってみた・・・(デコるとか、私が言うなんて)
自分の絵なので、変な感じです(^_^;)
お買い求めになったみなさんは楽しんでデコってください~!

詳細はこちらから。

「らくだい魔女フウカの秘密の部屋」
「ポプラポケット文庫」

らくだい魔女と魔界サーカス (ポプラポケット文庫 児童文学・上級?)らくだい魔女と魔界サーカス (ポプラポケット文庫 児童文学・上級?)
(2010/08/03)
成田サトコ

商品詳細を見る


今回の表紙は夜のサーカス、なイメージです。
超久々のリリカを描くのが楽しかった♪
つり目でふわふわの髪でわがままっ子。
好きだなぁ。
本命はカリンなのですが(笑)。

コメント

12巻、読みました!

はじめまして!!らく魔女ファンのまっちゃんっていいます!
12巻、読みました!!昨日、やっと手に入れました~
3日間本屋に通い続けてよかったです!!チャリだったので、暑かったのですが・・・
らく魔女が売れているのは、千野先生((勝手に先生よばわりしてすみません;;)のあの、奇跡の絵があってだと思います☆
リリカですかあ~!わたしも描くのすきです!!((まったく上手ではありません(そんな~;;
絵を描くことが大好きです!!(そのわりには下手すぎる(うぅ
最近、ノートがらく魔女メンバーでいっぱいです!
千野先生は、動植物をこよなく愛する、ですよね!?わたしもです!!
とくに、鳥が大好きです!
わたしは、オカメインコ、あひる、カモを一羽づつ飼っています。あひるとカモは、なついてくれないのですが、オカメインコのここちゃんが・・・!かわいすぎます!
いいにおいだし、(たまらないです><)ふわっふわで、とっても甘えん坊なんです!!
頭や顔をなでてあげると、すっごい喜びます!!でも、他の人がさわろうとすると、いかくするんです。
わたしだけ特別、みたいなかんじなんですっ!!わたしが呼ぶと、ポヨッって声で、返事をしてくれて、わたしの姿が見えると鳴くんです。
今もわたしのことをみつめています・・・かわいいっ
あっ、関係ない話、すみませんでしたっ!!
お仕事、がんばってください!!ずっと応援しています!!

2010/08/05 (Thu) 21:28 | まっちゃん #g.kv8Rrs | URL | 編集
買いました!!

今日12巻買いました☆
色付きの文字今回もほんとにおもしろかったです♪キースかっこよかった!!!!
イラストもすごいキレイで感動しました!!!
13巻も楽しみです♪

2010/08/10 (Tue) 20:19 | ココア #- | URL | 編集
初訪問。お邪魔します!

お邪魔します><
えと・・・前、成田サトコ先生の初!サイン会に行った者です。
行ったら、成田サトコ先生に千野えなが先生がいらして・・・。
改めて自分は幸せモンだなぁ・・・と、感じました(笑)。

リリカが大好きで大好きで!←
「好きならく魔女キャラランキング」では3位です!ww
1位はグラウディで2位がカイ様!そして、3位がリリカ。((ぇ
ちーくんとフウカちゃんの2ショットは、1位のグラウディも負かすほどですけどね(*´∀`*)

第12巻は・・・残念ながら初日に読めず・・・;
発売日の次の日に買いました♪
千野えなが先生の描くリリカは相変わらず可愛らしい・・・!
あ、成田先生にこっそりと今後の展開を伺ってもらえないでしょうか?←
千野先生に手紙を書くので、その機会にこっそりと・・・(冗談ですよ!冗談!!←)

なんか、ベラベラと喋り捲ってしまった///
お邪魔しましたー☆

2010/08/29 (Sun) 22:19 | コハク #HlYXEWHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

