

新年

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年さっそく、部屋のカーテンを新調しました。
念願のリネンと綿のオーダーカーテン。端にはレースがついてます
自然素材なので、やわらかな雰囲気&肌触りもよく、光もいいニュアンスで入ってきます・・・

TS3I0364_convert_20120119170216.jpg

TS3I0365_convert_20120119170315.jpg

暗い部屋がぱっと明るくなりました

自分で手の届く範囲から、居心地のよい空間をつくっていくと、気持ちも晴れやかになりますね。
気持ちを動かすのってなかなか難しいのですが、
物質的なところから変化させると、気持ちにも変化が起きるっておもしろいです。
今年は先に行動で気持ちを動かしていこうかなと思います。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

