被災された方にお見舞い申し上げます。

「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々、
お亡くなりになられた方々に、心からお見舞いとお悔やみを申しあげます。


ブログやサイトの方から、メールやコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
私は無事ですので、ご心配なさらないでください。

家族や友人も無事で、安堵しました。


今日はめちゃくちゃになった部屋を片付けていました。
余震続きで、頭がずっとぐらぐらします。



余震はまだ1カ月は続くそうですし、原発の事故など不安です・・・。
うその情報に惑わされてパニックにならないようにしたいですが、
何が正しい情報か、判断は難しいです。
万が一に備えた準備と、冷静な対応が必要ですね。
とにかく今は外出をひかえ、ガスや電気の節約を心がけたいと思います。


宮城、福岡、岩手の被害がすさまじく、大変な状況です。
どうか少しでも早く支援・救助が進むことを祈ります。
どうかどうか、みんな無事で・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する