スポンサーサイト


地震

ものすごい揺れでした。

余震が続いて、まだ安心はできません。
被害がこれ以上広がらないといいのですが・・・


わたしは自宅にいたのですが、本当に怖かった・・・(@_@)

家が倒壊するんではないかと思いましたが、物が倒れる程度ですみました。
千葉県なので、震度6強。
こんな大きな地震は初めてです。関東大震災がとうとう来たかと。


外に出ようと思っても、とっさには動けないものですね。
とりあえず鳥かご持って庭に出ましたが、
外も絶対安全ともいえないし・・・
ともかく怪我はなく。


ただ、仕事部屋が重傷(T_T)
つっぱりの棚半分が作業机側に倒れ、部屋に入れない・・・!
パソコンもそこにあるので、焦りましたがパソは無事のよう。
とにかく棚をどかさなければカラー作業ができないぞ・・・

また金魚の水が出て部屋が水浸しになり、
庭のメダカが一人水と一緒に外に出ていて、あわてて水に入れました。
よく生きていてくれた・・・!
でも5匹いたはずなのに、4匹しか見当たらない・・・


まだまだ余震が続いているので、
みなさんもどうか気をつけてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

