

その代償。

雪が降った一昨日。 
TS3I0150_convert_20110216164525.jpg 


夜、一仕事終えて、窓を開けたらぼたん雪がしんしんと降っていて、
興奮のあまり叫んでしまいました。

夜は人もいないので、一人で雪遊び。


・・・はしゃぎすぎた・・・・・・風邪ひきました<(_ _)>


頭ぐらぐらしますが、喉すごく痛いですが、
ええ、後悔はしてませんとも!(いや、少ししてる・・・)
血がさわぐのです、雪は。


誰も踏んでいない真っ白の上に寝転んでみると(何やってんだ)、
サクッ  サクッ  と、
「雪の積もる音」が聞こえました。


・・・そのせいだ。

 


TS3I0165_convert_20110216164719.jpg   TS3I0162_convert_20110216165015.jpg

見えづらいですが、右上、鳥の足あとがッッ!!!
冷たい雪の上を素足で歩いてると思うと・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

