リニューアル

長らくお待たせしました。
HPの改装がおわりました~~~(おそくてすみません!)

約6年やってきた「TORIKAZE」ですが、この度移設しました。
絵の整理や新しいコンテンツなど、少しずつ進めていた為、
予定よりもだいぶ遅くなってしまいました。

気持ちも新たに、基本は変わらずゆったりペースでやっていきたいと思いますので、
新サイトもどうぞよろしくお願いします。



「鳥の惑星」http://birdsplanet.web.fc2.com 

イメージはサイト名の通り、鳥の惑星です。
この星にしかいない鳥を発見するかのように、星(サイト)の中をめぐってくれたら・・・というのと、
本当に鳥や虫たちがあちらこちらに潜んでいます(笑)。
ちまちま描くのが楽しかった(^-^)

コメント

Re: 絵本

HPの絵本の文字が小さくて見れない、とのコメントをくださった方にお返事を。

文字は画像の一部なので、大きくすることはできないのですが、
100%のサイズで文字は見れる大きさに作ってあります。(多少見づらいかもしれません)

なので、もしかしたら、お使いになっているパソコンのタブの設定が(画面の表示の設定です)、100%以下に設定されているのではないかな・・・と思ったのですが、絵本の画像だけでなく、他の画像や、表示される文字も小さく見えていませんでしょうか?
もしその場合は、100%以上に設定してみてください。違いましたらすみません(>_<)。

管理人もパソコンには疎いので、しっかり答えられず申し訳ないです~。

2011/01/25 (Tue) 00:04 | 管理人senno #- | URL | 編集
絵本

ごめんなさい、今気付きました(^_^;)
答えてくれて、ありがとうございますッ☆彡 なんか、嬉しかったです*

わかりました、やってみます!!
アドバイス(?)いただき、ありがとうございましたっ(o^^o) 絵本読めたら感想を…と思いますっ!
えっと、私であってるんでしょうか⁇(笑)

最後に、いつまでも応援してるので頑張ってくださいっd(^_^o)
長々とすいません、ありがどうございましたッ(*^◯^*)

2011/06/11 (Sat) 19:52 | kiyomi♡ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する