天使の冠

今日から始まっている、
西武池袋本店販売イベント「フェイクスイーツの国のギフト店」に
クレイパティシエールである友人の作品が展示されています♪

ブランド名は「La couronne de l'ange」。
「天使の冠」という意味合いだそうです(*^_^*)

渾身のミルフィーユのヘッドアクセは本当にすごいっ!!
イメージイラストも素敵すぎ
スイーツの鮮やかな可愛さと高い完成度!
それでいて、モダンでシックな世界観が大好きです☆

西武池袋本店7F手芸用品 サンイデー・100 IDEESウィークリーショップに作品が展示され、
作家さんたちも会場にいらっしゃるそうなので、
池袋に立ち寄る方は是非、覗いてみて欲しいです。

友人のブログに、作品の写真と詳細が載っています。
「みんなちがって、みんないい。」

コメント

No title

こんにちは!
千野えんが先生の絵にハマっています、リサと言います!
先生覚えていますか??
一度、メールをお出しして、返事をもらったことがあります。
覚えてくれてたら嬉しいな♪

らくだい魔女もついに13巻かぁ~・・・・
私、まだ12巻読んでいません(@_@;)
図書館で予約したんですが、先生の描いた絵の本があまりにも、人気すぎて、全然順番が回って来ません(*_*;
13巻の発売もうすぐなのに・・・(-_-メ)

はやく読みたいですっ!
受験勉強の合間に読むと、すごく疲れがとれるんですよ!(*^_^*)

フウカの部屋にも時々遊びに行くんですが、やっぱり先生の絵は
色鮮やかですね!(^o^)
見てて、わくわくします!
あと、らく魔女企画のところも見ました!
「らく魔女イラストができるまで」のところは、
すごいなぁ~~って思いました。
やっぱプロだな~って思いました!(^-^)

長くなってしまってすみません!(;_:)

2010/12/04 (Sat) 16:34 | リサ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する