スポンサーサイト


きょうは・・・

HAPPY MY BIRTHDAY!!

11月7日は誕生日でした。
お祝いコメくださった方、ありがとうございました☆
いつもコメントくださる方も、ありがとうございます・・・!!
お返事が返せず、申し訳ないです。m(__)m
仕事の本を見てくださった方や、わたしも鳥が好きです!という方まで
元気をもらってます。
更新の遅いブログですが、どうぞこれからも見守ってやってください~。


家族にもお祝いをしてもらい・・・
姉からアリスがテーマのプレゼントをもらったのです。

「アリス」にはお姉ちゃんがいますよね。お姉ちゃん目線で最後、お話が締めくくられます。
その思いを込めたプレゼントでした。
ありがとう。。。
なので、この1年2●歳のアリスとして過ごします(笑)!

コメント

おめでとうございます!

色付きの文字お誕生日おめでとうございます★色付きの文字お祝いおくれてしまいました。。。すみません!!
お姉様からはアリスがテーマのプレゼントですか!素敵です♪♪
ちなみに私にも2歳上の姉がいるんですよ(⌒∀⌒)
今まではケンカばかりしてたのですが、このごろは仲良いですね☆
家族の中では一番理解しあえる存在です(〃>∨<〃)

2010/11/28 (Sun) 16:28 | ココア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

