スポンサーサイト


誕生日おめでとう




今日は姉の誕生日。




昨年は千疋屋のゼリーを送ったっけ。1年経つのが本当にはやい、、、です。





ほとんど口にできない中、ゼリーは食べられてありがたかったと後から聞いて、

おくってよかった、けどもっと早くに言ってくれていたらもっと送ったよ!と。




もっとやってあげたいこと、やってあげられたこと、たくさんたくさんあったよ、と。




なんでもっと色々やってあげられなかったのか、気づいてあげられなかったのか、




そういうこと、後から後から・・・




タラレバを言ったところで、時間はもどらない。
もどしたいけど戻らない・・・




時間が経つほどに悲しみや寂しさって募るんですね。


逆だと思っていました。





姉のためにしてあげられることは何だろう。何をしたら喜ぶだろう。

日々思いながら過ごしています。


写真整理をしていて、私や姉の小さい頃の写真がたくさん出てきて、
小さい姉が可愛くて可愛くて、本当に愛おしくて、幸せいっぱいの笑顔でこちらを見ていて、
涙がでました。



空の向こうで、やりたかったこと、いっぱいやってるかな・・・




姉ちゃん、

生まれてきてくれてありがとう。

誕生日おめでとう!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

