スポンサーサイト


ありがとうございます。



前の記事を思った以上に、たくさんの方に見ていただき、
驚きと共に、姉はこんなにも多くのファンに愛されていたのだと感じています。
きっと喜んでいるだろうなと。
コメントをくださった方もありがとうございます。




前の記事で少しだけ綴らせていただきましたが、
姉との思い出は、姉への想いは、とても文字で起こしきれるものではないです。
それでも、私自身が書きたいと、伝えたいと思ったことを、
自分が前に進むために書きました。



でも、綺麗事や美しいものばかりではないです。



口に出したくないこと、思い出したくないこともあります。
楽しかった思い出と同時に寂しさや苦しさ、やるせなさも溢れてきます。
いなくなって初めて気付かされたこと・・・姉は自分の半身のような存在でした。




姉のことに関しては、もう話さないと思います。



話したくなる時が来るかもしれませんが・・・
今は後ろを振り返らず今を大切に過ごしたい。


という所存ですので、

ご要望などのコメントをいただきましたが、
お察しいただければと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

