この夏のビオトープ



今年も緑鮮やかなビオトープでした。
IMG_1414.jpg





エビもたくさん赤ちゃんが生まれて大きくなってます。
IMG_1413.jpg








もう一つのビオトープでは、シロメダカを新たに迎えたのですが残念ながらみんな天国へ・・・
シロメダカは他の個体に比べ弱いのと、環境の変化などが原因かなあと。

残念に思っていたら、なんと数日後赤ちゃん白メダカが生まれたのです!


親メダカたちはたくさんの卵を置き土産に残してくれました。



それがこの子達。
IMG_1406.jpg




親メダカ達にとって過酷だった環境で生まれたからなのか、
この子達はしっかりこの水質に馴染んで、ぐんぐん大きくなっています
IMG_1422.jpg
↑赤ちゃんエビも大きくなってます^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する