まだ

頭がまわらないのでうまく言えません。




SMAPのこと、
ついさっき、知りました。



どうしたらいいのか・・・ファンとしてできることは・・・
今わかるのは、


SMAPは何も言っていない。彼らは何も、言っていません。






SMAPを過去形にしないで。

現在進行形で、私は彼らが大好きです。








ここまでするのか・・・あまりに狂っていて、吐き気がします。


「ハダカの王様だ!」

と、

メディアもマスコミも、どこにも言う人間はいないのでしょうか。

日本の芸能界、一つの企業の闇がこれほど浮き彫りになっているというのに。

だとしたら、

事務所にも日本のエンターテイメント界にも、未来はないと思います。





こんなことを避けるために、
1月のあの会見から今まで、いえ、きっともっと前から、踏ん張ってきた。

そのはず。


なぜ「今」なのか?
オリンピックで盛り上がっている今、なぜ水を指すようなこのタイミング?


彼らの意志でないことが明白です。


もとより、彼らは騒動前も騒動後も、解散するとか、解散したい、などとは、
一言も言っていない。

何も言っていないんですよ。



1月、どこまでが真実かもわからない記事を、マスコミがただ煽って、
SMAPをあまり知らない人々が鵜呑みにしていっただけ。

あまりに、どこにも真実味がないので、
今回のことにしても・・・


事務所の理不尽で卑怯なやり方に憤りを覚えていますが、(実際には言葉をだすのは
はばかられる程、どうかなりそうですが・・・)

SMAP5人の意志であるとは全く思いません。


そんな人達ではないので。

そんな無責任な人たちではありません。


彼らは誰よりもSMAPを愛していて、ファンを思い、仕事に人一倍の責任感を持って
プロのパフォーマンスをしてきた、今も、している人達です。



過去に何度も壁が立ちはだかった時、彼らは自分たちの口で、言葉で話し、その顔・姿を見せてくれ、
その壁を乗り越えてきました。


こんな不本意な形で、こんなタイミングで、
SMAPを終わらせるわけがない。


SMAPを終わらせる権限は、SMAPにしかない。



事務所は、これまでの大きな貢献も、彼らの意志も、なかったことにしようとしている・・・
何故そんなことを、所属するタレントに対して、事務所に大きく貢献した彼らにするのか、
全くもって理解不能です。

このようなブラック企業が普通に成り立っている現在の日本って、おかしくないでしょうか?


SMAPを、ファンを、冒涜しています。


愛とは真逆のものを吐き出せば、そのまま自分に返ってきます。


いい年した人間が(・・・っと失礼)堂々と我が物顔で、
思い通りに人を操作しようとしているなんて、悲しいですね・・・
同じ大人として、同じ日本人として、情けない。
何もできない自分も、情けない・・・


できること・・・わからなくなってきていますが、

愛を発信するSMAPに、わたしは愛を返したい。




まだ終わっていません。




1月にも言ったかな・・・

わたしは5人の言葉を信じます。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する