6月のいきものたち

だいぶご無沙汰になってしまいました。

春からずっと絵を描いてました。
続けて描き続けるのも久しぶりで、変なところが筋肉痛に(;´∀`)
やっぱり間をあけるとだめですね。色々と鈍ってしまいます。

近々、お仕事情報をお伝えできると思います〜




紫陽花が今年もきれいに咲きました。


IMG_1216.jpg



IMG_1226.jpg

淡いブルーのグラデーションが好き。

IMG_1217.jpg

咲き始めのグリーンがかった紫陽花も素敵なんだな〜





IMG_1225.jpg

雨がもっと降りますように・・・





お次は、カモ!

IMG_1213.jpg

1羽で柵の上にとまっていたところ、近づいたら降りてしまいました。
何をしていたのでしょ。

カモのこの足で、細い柵の上にとまれることが驚きでした


IMG_1214.jpg

あっ鳴いた







そして・・・

IMG_1221.jpg

サナギです。見ての通りの、サナギ。


この子・・・つつくと動く
もちろん、やさしくね。繊細なサナギの時ですから。
子供の頃それを知って感動したのを覚えています。
サナギの中身って、いったいどうなっているのでしょうね〜

夢が詰まってるな〜〜(何の?)


サナギをつついて興奮している姿は・・・
おそらく誰にも見られていないハズ・・・タブン

コメント

こんにちは
久しぶりにコメントさせていただきます美海です。覚えていただけてたら幸いです。
春からずっと絵を描かれていたのですね!私は春から高校生になりました。また千野えなが先生の絵が見れる事か本当に楽しみです!😊
私事ですが、本日風邪を引いて学校休んでます...😷どうぞ先生も体調にはお気をつけて頑張ってください!
そういえばこの間、アゲハのサナギがうちのベランダにおりました。立派に飛んでいきましたよ🙌

2016/06/24 (Fri) 15:56 | 美海 #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうございました

こんにちは、美海さん。お久しぶりです^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

いつもコメントくださり嬉しいです。
すっかり秋ですが、美海さん体調崩されてないでしょうか?

ベランダにアゲハのサナギがいたなんて、素敵ですね♪
蝶になって飛んでいく姿が見られるなんて、とても貴重な体験ですね〜
うちのまわりでは、シジミチョウがたくさん飛んでいます。

また是非生き物のお話など聞かせてくくださいね。

2016/09/29 (Thu) 19:21 | senno enaga #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する