

できること

少し冷静になって。

でも怒っているんですが。あまりに理不尽で、こんなことがまかり通るのかと。



理不尽な事って、自分がされるよりも、
大切な人にされる事の方が許せない気持ちになるんですね。


しかし。

マイナスにマイナスで返してはいけない。

マイナスに対抗できるのはプラスエネルギー



あの場での、あの声は、あの表情は、あの時間は、彼らの無言のメッセージであると、
そう受け止めています。
真実は彼らの中にある。

彼らの場所を守る。そして、
言葉にするのは少し恥ずかしいですが、愛を送ることが、できる事。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

