一緒に戦う

生放送を見て・・・



まだ気持ちが落ち着かず・・・今になって涙が出てきました。

ちがう、これはちがう、彼らじゃない、彼らの言葉じゃない。

違和感。

あんな顔をさせて、あんな言葉を言わせて、




・・・・・ものすごく悔しい。
悔しさと怖さと憤りで、震えが止まらないです。



笑顔になってほしい、その思いの真逆でした。


これで終わりではないことは明らかでした。
むしろこれからなんだ、踏ん張るのは。

今日の彼らの顔を忘れません。

感情的になってはいけない。
冷静になって、
どうしたらみんなの笑顔をとり戻せるのか、
考えます。


これは終わりじゃないです。

 


ごめんなさい、このブログはファンブログではないので、書くのを悩みましたが、
ここで一ファンとしての声を書くことが、少しでも力になるのでは、と思うので、
書かせてください〜・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する