水彩試し描き



2つの紙に描いてみた。






部屋にあったドライプランツブーケ。
ミューズケナフに。




lakeside.jpg

ヨーロッパのどこかの風景。
ワトソン。

コメント

せんの先生、絵がとても上手いですね!
らくだい魔女、好きです(^_^)(^_^)

2015/06/06 (Sat) 21:13 | 如月桃姫 #- | URL | 編集

コメント遅くなってすみません(´-ω-`;)
修学旅行に行っていたので…ごめんなさい!


私、えなが先生の水彩画すごく好きなんです(*'∀'人)♥*+
らくだい魔女の出会いの物語のイラスト、水彩でしたよね!
すごく素敵で、私もこんなのが描けたらなと思いました!
ところで、えなが先生はもうらく魔女のイラストはお描きにならないのですか?
ずっと聞きたかったことなのですが……
よければお返事ください。待ってます。




2015/06/06 (Sat) 21:30 | 美海 #- | URL | 編集
No title

初めまして(*^_^*)中3女子です。
千野さんのイラストのふわふわした感じが大好きです。
らくだい魔女シリーズを読んで、ファンになりました。
お仕事頑張ってくださいq(^-^q)
応援しています。

2015/06/10 (Wed) 09:18 | shrine #EeyVIhSs | URL | 編集
管理人

如月桃姫さん、美海さん、shrineさん、
コメントありがとうございます^^


美海さんのご質問、
らくだい魔女シリーズに関してですが、
今後の発売状況などは未定で詳しいことはお伝えできないのですが、
挿絵はまた描かせていただく予定です。
いつとお伝えできず心苦しいのですが、もう少しお待ち頂ければ・・・と思います。


それでは、ありがとうございました〜

senno

2015/06/15 (Mon) 14:18 | senno #- | URL | 編集

ホントですか!?
またえなが先生のフウカやカリンやチトセが見れるんですね!!ヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎて泣きそうです...!
もうえなが先生の描くフウカたちが、見れないのかなぁと落ち込んでいたので...
今はもう中3ですが、小4の時かららくだい魔女が大好きだったので本当に嬉しいです!!(((o(♡´▽`♡)o)))
気長に待つことにします!ありがとうございました!!
これからも頑張ってください!応援してます!

p.s.もうすぐ期末テストなのでしばらくコメントできませんが、またブログの更新楽しみにしています!♪


長文失礼しました。

2015/06/15 (Mon) 15:30 | 美海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する