

フェイクスイーツ

2010_0907_111310-TS3I0066_convert_20100908155122.jpg

粘土からつくった
マカロンのストラップ。

2010_0907_111255-TS3I0065_convert_20100908141631.jpg

クリームサンド?とキウイ。

2010_0907_111406-TS3I0068_convert_20100908141245.jpg

クリームをやり直しまくって、あちこちにシリコンがくっついた
うまくいったのは、かじりあと。

2010_0907_111416-TS3I0069_convert_20100908141400.jpg

先日ここで紹介したクレイパティシエールの友人のおかげで、
フェイクスイーツの魅力にハマりつつあります。
細かい作業が苦手なので、(←すぐイライラする)
一つのマカロンを作るにも集中力を半端なく消耗しました(笑)。
でもフェイクスイーツ用の型があるので、
だれでも気軽に作れちゃいます♪

フェイクスイーツの講師として、またフェイクスイーツの作家としてデビューした、
私の友人のブログをリンクさせてもらいました。


「みんなちがって、みんないい。」 http://addictedtofakesweets.blog51.fc2.com/


専門時代からのお付き合いで、
その頃から絵や立体の才能をとなりで見ていたので、
デビューを聞いたときは嬉しさで飛び上がりました。

ユーモアセンス抜群で、どんなことも楽しいことへ変えていける、
とっても素敵な人なのです。
初めて会ったときから波長が合ったのを覚えてる(*^ ^*)
一緒にいると、どこへだって行けちゃうような、
そんな安心感があるんですよね。(恋人かっ!)
私が2年前、一番苦しかった時も・・・
真っ暗な中に落ちそうな時、私を強く引っ張り上げてくれました。
感謝してもし尽くせないほど。

私にとって、ものすごく大切な存在です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

