スポンサーサイト


月の光

8月からUPをはじめたギャラリーの「イラストストーリー」、
ようやく全話UPできました。

修正をやり出すと、あっちもこっちもと、
思ったよりも時間がかかってしまいました。


全6話と短いですが。
どちらかというと、夏よりも今の季節に合う雰囲気のお話かな〜〜と。。。
主人公のリコッタ、マフラーしてますしねw

春もイメージとしては合うんですが、
昼はあたたかくて、夜は星がきれいに見える『秋』がぴったりかもしれません。



ちなみに、私はドビュッシーの「月の光」が好きなのですが、



第一夜と、第四夜〜最終夜、この曲を聴きながら見てくださると、
星と月のせかいに入り込めるような・・・
個人的にですが! 雰囲気にぴったり合うので、ぜひ試してみてください


秋の夜長にいかがでしょうか

「鳥の惑星」

ご感想お待ちしてます

コメント

月の光、私もとっても好きです!
寂しさや心細さの中に力強さや純粋な気持ちを感じます(^^)
千野えなが先生の絵もとっても大好きです✨
見ているとほんわかとした優しい気持ちになれます!
らく魔女を読み始めてからファンになっちゃいました!(笑)
お体を大事にされて下さいね(>_<)
またいつかブログが更新されるのを楽しみにしています(*^^*)

2014/11/28 (Fri) 19:04 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

