雪景色

幹に積もったまあるい雪を見ると、
大好きな東山魁夷の絵が浮かびます。


P2083465_convert_20140211193216.jpg



P2083472_convert_20140211192823.jpg



P2083473_convert_20140211192902.jpg


年甲斐もなくはしゃいでいる姿を、近所のおばさまに見られ・・・

「絵を描くんですか?」

「あ、いえ・・・雪が好きなんです

「きれいですもんねぇ」

絵を描くために観察していると勘違いされました。
この方も油絵を描いていたそうで。


雪を絵に描くことは、そういえばあまりないなぁ・・・
いつか描くかもしれないし、観察という体で、雪と遊んでました。

のですが・・・・・・



P2083480_convert_20140211193044.jpg

雪に夢中になりすぎて、鍵をなくした・・・
雪の中に落としてたらアウトなんですが・・・

数日どこさがしても見つからないので、スペア作りました・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する