スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくだい魔女新刊

3月巻のお知らせです。

ポプラポケット文庫「らくだい魔女シリーズ」、
「ポプラポケット文庫ガールズ」という新レーベルから短編集が出ます。



らくだい魔女の出会いの物語 (ポケット文庫 ガールズ)らくだい魔女の出会いの物語 (ポケット文庫 ガールズ)
(2013/03/08)
成田サトコ

商品詳細を見る


内容は、リリカとキース、カリンとフウカ、カイの、
出会いの物語が入ったシリーズの番外編です。


表紙の3人、手に持ってるのは桜の花です。
「桜」がそれぞれお話のキーになってくるのです♪

今回らく魔女では初の、水彩カラー。
個人的に、リリカの紫カラーを塗るのが楽しかった^^


いつもとちがったらく魔女、ぜひお手にとってみてください



詳しくはこちらから↓
らくだい魔女フウカの秘密の部屋
ポプラ社HP

コメント

新作、待ってました(^ ^)

お久しぶりです。
先生のブログ、親子で楽しみに見てます!
自然に触れ、感じたことが書かれてる時は、私も散歩がしたくなります。これからまたいい季節になりますね。

新刊、購入しました!
表紙、春らしい色合いですごく可愛い(^ ^)♩親子で「かわいい〜」の連発でした。
個人的には、表紙広げて左側の、ふうかとかりんの絵・181ページの2人の絵…表情が…とっても好きです! 千野先生のイラスト集か、イラスト展があったらいいのになぁと思います。
素敵な絵、ありがとうございます。


2013/03/16 (Sat) 11:09 | あいママ #A6qAx8E2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。