

らく魔女10周年♪♪♪




fukacecil2



10anniversary6.jpg



「らくだい魔女」10周年おめでとう〜〜




とっても久しぶりなフウカたちとCG塗り。

全員描けなくてごめんなさい〜ちょっと苦戦しました^^;



はやいものですね〜このシリーズがはじまってもう10年とは。

そりゃ読者の子たちも大人になりますよね。しみじみ。



10年・・・変わったものもあれば変わってないものもあって。

自分にとってはあっという間の歳月に感じますが・・・子供時代の1年は一番濃くて長い。

10年前にらく魔女に出会った子たちは、どんな大人に成長したのでしょう。

当時小学生だった子たちから、「今も読んでいます」「待っています」と

お手紙やコメントを貰えることは、本当にうれしいです。





らく魔女のキャラクターを描きながら、

彼女たちは10年前と変わらず明るく生き生きとして、

そうだった、こういう子たちだった、とらく魔女の世界が蘇ります。



次いつまた彼らを挿絵という形で届けられるかはわかりません、が、

らく魔女は終わってないです。きっとまた・・・(^^)

