

リニューアル

長らくお待たせしました。
HPの改装がおわりました~~~(おそくてすみません!)

約6年やってきた「TORIKAZE」ですが、この度移設しました。
絵の整理や新しいコンテンツなど、少しずつ進めていた為、
予定よりもだいぶ遅くなってしまいました。

気持ちも新たに、基本は変わらずゆったりペースでやっていきたいと思いますので、
新サイトもどうぞよろしくお願いします。



「鳥の惑星」http://birdsplanet.web.fc2.com 

イメージはサイト名の通り、鳥の惑星です。
この星にしかいない鳥を発見するかのように、星(サイト)の中をめぐってくれたら・・・というのと、
本当に鳥や虫たちがあちらこちらに潜んでいます(笑)。
ちまちま描くのが楽しかった(^-^)
